未来に胸を張れる家 ブレインホーム

『BRAIN・HOME』こだわり

投稿日:2018年04月10日

家づくりのこだわり

1ミリも嘘のない家づくり

私たちは本当に良い家をみなさまにお届けするため、たとえ国が安全性を認めたものでも健康に害を及ぼす建材や長持ちしない建材は使用しません。快適に末長く暮らせる、独自の安全基準に合う建材だけを使用した、1ミリも嘘のない家づくりをお約束します。

ライフスタイルに合わせた自由設計

ロフトのある子供部屋、大理石のキッチン、吹き抜けのある玄関…などお客様のご要望やご希望に合わせた設計が可能です。ライフスタイルに合わせ、間取りから設備まで自由に設計していただけます。快適に過ごせる空間をご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。

安心の保証・アフターメンテナンス

一生に一度の家づくり。理想の家が完成するのは嬉しい反面、長年住む家に耐久性や健康被害に不安を感じている方も多いと思います。私たちはお客様に安心してお住まいいただけるよう、化学物質検査、放射能検査、断熱性能検査などを自主的に行なっております。

住医学研究会

住医学研究会は、澤田升男氏が提唱する「0宣言の家」に共感した工務店や設計事務所からなる団体で、医師や大学教授の協力のもと、健康にとって最も重要な環境を医学的な見地から日々探究する会です。

 

2018年4月10日 投稿|     
ほぼ毎日、無料相談
受け付けております。
お金のこと、土地のこと、間取りのこと、モデルハウスで受付中!
「住まいの無料相談お願いしたいのですが…」とお電話にてお問い合わせ下さい。
ご予約はこちら
モデルハウス・店舗のご案内
「ブレインホームの家」誕生ストーリー
株式会社BRAIN 〒379-2304 群馬県太田市大原町2423-1 TEL 0277-79-0027 FAX 0277-79-0028
関連企業:horoumua
Copyright (c) 2017 株式会社 BRAIN All Rights Reserved.