未来に胸を張れる家 ブレインホーム

当社の家造りの思い

投稿日:2022年04月07日
 
    
■子孫の健康と「安心・安全」な暮らしの為に
「BRAIN HOME」がお届けする「自然素材で造る本物の健康住宅」  
BRAINHOME代表、齋藤でございます。
数あるハウスメーカー様の中から当社に
ご興味を持っていただき誠にありがとうございます。  

当社の使命は【暮らし=命】「命」とは?、
地球の命、海の命、山の命、木の命、
そして「生物の命」様々な「命」があると同時に
人は生きていく過程で"暮らしの場"が「必要不可欠」となります。
本当に"必要な暮らしとは‟?このような疑問を持ち続け考えに考え抜いて
辿り着いた『本物の家造り』となっております。
  
  Vision  

「人」の健康と「木」の特性を活かした住まい  
    
   Mission  
    
本物の素材にこだわり『健康な暮らし・笑顔あふれる暮らし』
をお約束、お届けをいたします。ハウスメーカーのスペシャリストとして大切な
‟暮らし‟をナビゲートをさせていただきます。  

『安全・安心・便利・お得』と住まいるのお約束  
Value
『遮熱・断熱・調湿・透湿』に本当にこだわった「自然素材の健康住宅」 

Navigation  

暮らしの中に木材の第二の人生が生かせる事に感謝し、
新しい芽を育む心の成長のお手伝いをすることがBRAINHOMEの仕事です。
  
exertion  

地球環境保護の立場を継続します。そのための企業努力を惜しみません。
  
 Thanks  

伐採からお引き渡しまで、携わる全ての人に感謝します。
       
          
    
    
    
    
    
    
    
           
    
    
    
    
    
    
    
     
    
    
     
2022年4月7日 投稿|     
ほぼ毎日、無料相談
受け付けております。
お金のこと、土地のこと、間取りのこと、モデルハウスで受付中!
「住まいの無料相談お願いしたいのですが…」とお電話にてお問い合わせ下さい。
ご予約はこちら
モデルハウス・店舗のご案内
「ブレインホームの家」誕生ストーリー
株式会社BRAIN 〒379-2304 群馬県太田市大原町2423-1 TEL 0277-79-0027 FAX 0277-79-0028
関連企業:horoumua
Copyright (c) 2017 株式会社 BRAIN All Rights Reserved.